ごあいさつ

会長 笹羅崇裕

笹羅崇裕

皆様、お久し振りです。『仙台高校1991卒同窓会』会長の笹羅崇裕でございます。 昨年のクラス会を皮切りに、各方面からの同窓会をしたいとの声で、今年初の学年同窓会を発足する事になりました。今年01月から着々と話を進み始め、すべて一からになりますが、”素晴らしい同窓会”、”また参加したい同窓会”を目標に役員一同、考えていきたいと思います。そして、”仙高魂”歴代一の会員同士の連携と絆を大事にし、どうか今後共、同窓会活動にご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げ、私のご挨拶とさせていただきます。

副会長 佐藤剛

佐藤剛

同級生の皆様、ご無沙汰しております。この度、『仙台高校1991卒同窓会』副会長を務めさせて頂く事になりました佐藤剛でございます。卒業して20年の月日が経ち、同期同窓会会長並びに同期幹事の皆様の思いにより、本年度同期同窓会を開催することになりました。これも同級生の皆様の温かい御支援と御理解の賜物だと感謝申し上げます。この同期同窓会を期に、より同級生・同窓生の絆を深めると共に、さらには我が母校に対する熱い思い、志を確認する場として頂ければ幸いです。何分不慣れな点が多々あるとは存じますが、温かい目で見守ってください。素晴らしい同窓会の手本になるよう、皆様の手で記憶に残る同窓会・同期会にしていきましょう。

副会長 沼田隆

沼田隆

同級生の皆さん、お久し振りです。『仙台高校1991卒同窓会』副会長を仰せ付かりました、沼田隆でございます。卒業から、20年の節目の年に同窓会を開催する事となり、笹羅会長を中心に同窓会発起人22名にて、04月30日の本番に向け準備中でございます。何分、初めての試みでございますので、不行き届きの点があるかと思いますが、同級生の皆さんで昔の良き思い出を楽しく語らいながら、素晴らしい同窓会を創って行きましょう。同級生の皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げ、副会長のご挨拶と代えさせて頂きます。

副会長 片瀬淳也

片瀬淳也

仙高1991卒業の皆様、お久し振りです。片瀬淳也でございます。卒業して20年余り経ち、懐かしい顔で懐かしい話でもとの気運が高まり、この度、同窓会開催併せて、副会長を務めさせていただく事と なりました。何分、全てが初めての事ですので、皆々様には至らない点など、多々御迷惑をお掛け致しますでしょうが、同級生の誼みと免じて、ご協力、ご尽力の程、何卒宜しくお願い致します。当日、会場でお会い出来る事を楽しみに致しております。

inserted by FC2 system