協賛広告

協賛広告のご案内

様々な分野で活躍されている仙台高校1991卒同窓会の会員を『協賛広告』という形で当ホームページの中で紹介させていただきます。会員の皆様には、その活躍をお知らせするとともに掲載料をいただくことで今後の同窓会広報活動が充実すると思います。会員の絆や交流の輪を深めるとともに同窓会運営の資金獲得のため、ご協力お願い致します。

1.掲載広告の内容
 企業・店舗広告は、一件1ページで作成し、店名(会社名)・営業時間・連絡先・会員名・紹介文章等の情報を掲載します。ホームページ及びブログをお持ちの場合、リンクを貼ります。個人広告は、個人名バナーを作成し、ブログをお持ちの場合、リンクを貼ります。イベント等がある場合は、1991卒会員通信で告知する事ができます。

2.掲載広告の期間
 掲載期間は、03月~翌年02月末までの1年間になります。随時、掲載のお申込みは行ないますが、お申し込み時期に関係なく、翌年02月末でいったん切らせていただきます。その後、掲載中止のお申し出がない限り、自動更新になり、翌1年間の掲載料をお支払いいただきます。

3.掲載広告の料金
 掲載料金は、1年間で企業・店舗広告5.000円、個人広告2.000円と致します。お申し込み時期から翌年02月末までの期間が1年間に満たなくても、掲載料は同じになります。掲載料のお支払いは、専用の口座を設けておりますので、そちらへお振込み下さい。尚、領収書は振込み書をもって代えさせていただきます。別に領収書が必要な場合には、ご相談願います。

4.掲載広告の情報変更
 掲載期間中の掲載広告の情報変更は無料になります。但し、掲載期間中2回までと致します。

5.掲載広告の更新
 掲載広告の更新は、毎年02月始めにメールで広告掲載料の請求書をお送り致します。02月末までにお支払下さい。お支払いがない場合は掲載を中止致します。掲載を止める場合は、事務局までご連絡下さい。

協賛広告のお申込みについて

1.掲載広告のお申込み
 お申し込みは、『広告掲載お申し込みフォーム』の各項目にご入力いただき、送信して下さい。事務局から、折り返しご連絡致します。

2.掲載広告の確認
 お送りいただいた情報をもとに掲載広告を作成します。メニュー『協賛広告』の中に、企業・店舗の場合はご紹介ページを作成します。確認いただく為にURLをメールで送りますので、ご覧いただき、返信下さい。個人の場合は、バナーのみ作成させていただきます。

3.掲載広告のお支払い
 掲載広告が決定したら、広告掲載料をお支払いいただきます。お支払いは、事務局に直接か、口座振込みとしますので、振込み口座をメールにてお知らせ致します。 ※尚、振込み手数料はご負担お願い致します。

4.掲載広告
 広告掲載料の入金が確認できましたら、広告を掲載致します。入金確認から1週間程で掲載致します。ホームページをご覧いただき、ご確認下さい。

inserted by FC2 system